ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2022.08.24 Wednesday

LEH 2022AUTUMU AND WINTER COLLECTION "MY YOUR RELIGION"

1 st Delivery start しました〜。LEHWEB公開は今しばらくお待ち下さい。。。

まだまだ暑い日が続いてますが、動きの早い商品が多いので、SHOPにてお早めに

2019.03.04 Monday

LEH WEBSITE & 2019 S/S START

是非ご覧下さい。

http://www.leh.jp

2018.06.08 Friday

Let's imagine

 

GARDEN LOOK BOOK より抜粋

2017.03.30 Thursday

Leh 2017-18 A/W COLLECTION EXHIBITION

 

2017 4.4 [Tue], 4.5 [Wed], 4.6 [Thu]  

   FOR BUYER OPEN 11:00 - 19:00

 

4.1 [Sat] ,4.2 [Sun]

  FOR FRIENDS OPEN 12:00 -20:00

 

[ PLACE ] GALLERY TOM
〒150-0046
東京都渋谷区松濤2-11-1
TEL 03-3467-8102
www.gallerytom.co.jp

[ CONTACT ] www.leh.jp/ E-mail info@leh.jp
[ MIKAMI ] 090-9804-6969

EXHIBITIONへお越しの BUYERの方は、お手数お掛けしますが、事前アポイントをお願い致します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
*今回はフレンズデイからの開催となりますのでお間違いありませんように。

 

 

 

2016.11.29 Tuesday

TEST

2016.11.14 Monday

MAGAZINE INFORMATION

 

雑誌GO OUT  vol.86 冬のアウター特集にてP84 Over Coat (LEH-482)が掲載させて頂いてます。

 

是非皆様、書店でご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

2016.06.26 Sunday

JUZU a.k.a. MOOCHY 2枚同時アルバムリリース

Title「Counterpoint X/Y」

少し前のお話ですが、友人のJUZU a.k.a.MOOCHY が昨年末に2枚同時アルバムをリリースしましたー。

制作期間中から制作の経緯をお話して頂いておりました。その中で、アルバムジャケット表紙で僕が集めてきた民族布を使用したいと

行ってくれたので、喜ばしい事だと思いすぐにOKし、いくつかの打ち合わせをしていきましたが、最後までどのように仕上がっていくのか僕はイメージ出来ませんでした。ムーチー君からお話があったのは色々な布のコラージュになると言うものでした。

そして、昨年末にリリースが無事が決まり、うずうずして手に取ったのがこの2枚です。

最初、目が点になる感じがしました。『うん。まさにコラージですね。』用意させてもらった布たちは一体どれなのか正直、僕にも分かりませんでした。なんだか僕はやられたなーと思っておりましたが、

そのあとになんだか笑えててきて、やっぱりこの人は、つかみどころが無くて面白い人だなーって。

さらにこの2枚のアルバムを自宅で聴いて驚かさせられましたー。この人の音は自身の持つエネルギーを感じさせたり、

抜群の打込みセンスと、そして何より僕が好きなのは、以前から民族性が大変強いものであり今回もバラエティに富んだ作品でした。

 

僕は着るものを作るのである意味、この方のように民族性のある服を創りたいと思えましたし、これはどこかシンクロシティであり互いのルーツを感じる事が出来るようでとても面白いです。是非この素晴らしい作品に狂れて聞いて下さい。

 

以下詳細、

自身のレーベル:CROSSPOINTを主宰し、世界各地でのDJやLIVE、そして数々のリミックスワークやプロデュース業をこなしながら、世界の様々な 場所へ自ら赴き、現地のミュージシャン達とのコラボレーションから誰も聴いたことの無い音世界を構築してきたJUZU a.k.a. MOOCHY(以下J.A.K.A.M.)ですが、本シリーズは今までの流れを継承、内包しつつ、今まで以上に想像力を掻き立てる境地へ突入した、 まさにワン&オンリーな作品に仕上がりました。
そこにはJ.A.K.A.M.自身の"地球人"的な視野の広さと洞察、そして強い思いが込 められています。COUNTERPOINT=対位法(独立に進行する二つ以上の旋律を同時に結合させる作曲技術)をタイトルに掲げて作り出されたこのシ リーズですが、この言葉が本来持つ意味に留まらず、 そこから想像できるこの世に存在するあらゆる"対位"を音楽の中で 融合、結合させる事に果敢に挑み続ける自身の姿勢は、ある意味昔から現在まで変わりませんが、このシリーズでその表現がより強力に、そして大きく、しなや かになっていったのは明らかです。音や世界への探究心が結実した、現在進行形の特濃ダンスミュージック! 2作(両サイド)共に地球規模で広がる民族(音楽)回帰のインスパイアとなることは間違いありません!
この深く、 濃いエキスの音の海原に、ぜひ爆音で浸って聴いて頂きたいと思います。その先には体感した者だけが味わえる、音楽が持つ純粋な"快楽"が待っています。
https://twitter.com/Juzuakamoochy

 

 

 

2015.12.30 Wednesday

MAGAZINE INFORMATION


GO OUT最新2月号,P93にてORIGINAL SNOW BOOTS 掲載して頂きました。

是非書店にてご覧下さい。

 
2015.11.07 Saturday

MAGAZINE INFORMATION



RECKLESS 1/10 
P35 BOBO族藍染めショール掲載して頂きました。
是非お近くの書店でご覧下さい。
2015.07.17 Friday

SENSE OF LIVING By Leh EXHIBITION and Party 2015 告知



 
SHOP--
SPECTATOR--書籍
KAISO--パン
DRILL--洋服 雑貨
SENSE OF LIVING by Leh --生地 洋服 雑貨



来る8月25日より、SENSE OF LIVING By Leh EXHIBITIONを行います。
その中で、8月27日(木)はSENSE OF LIVING By Lehとしては初めての1day PARTYも有ります。
これは1年前から企画し、温めていた内容です。
このような内容で開催出来ることは、私たち自身大変嬉しく思っています。
短い時間ですが、贅沢な一夜になりますので是非皆様参加してもらえれば思います。
尚、チケットに関しては前売り券をhttp://sense-of-living.peatix.com←こちらの方でにて販売致します。
会場、環境を配慮し、チケットは80人限定となりますのでお早めにチケット購入をお願いします。
(注)当日券はございません。
何かご不明な点があれば、http://info@leh.jpに連絡を頂ければと思います。

 
Powered by
30days Album