ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 用を足す | main | 今日という日は >>
2018.07.01 Sunday

尿漏れ

 

 

ここ2週に渡って、シモの話に自然となってしまっていたので最終話として、シモの為になる話をしてみようと思う。

 

それはションベンの残り汁の話である。

 

若い男たちにはあまり関係のない話と思いがちだが、皆に平等に老いは必ず来るので知っておいた方が良い。

 

老いにもいろんな種類があるだろうが、そこは省略する。

 

男性がションベンをした際に、大概『ブルッブッル』といって用を足す訳だが、

 

年齢とともにションベンのキレが悪くなる。

 

水道の蛇口と一緒で毎日使うことで、アンティーク物になり、時々馬鹿になってしまう訳だ。

 

そこで私が考えたのは、キンタマの裏を指で押すという技術である。それは身体のどこかというと前立腺と射精菅の辺りだ。

 

そこは男性の金タマと肛門の間くらいにある場所だ。

 

是非皆さんも一度試してもらえればと思う。今日はキレが悪そうだなーと思ったらそこを押して見て頂きたい。

 

きっと尿を全て出し切ることができるだろう。私は、この方法を自身で30代前半から行なってきている。

 

もうそれは筋金入りである。

 

世間的には男性は、30代後半頃には尿漏れに悩まれているかもしれない。東京など大都市では特に皆が慌ただしく忙しい訳だ。

 

トイレに行った時でも時間をかけずにさっと出て行かなくてはならない事もある。

 

しかし出たは良いのだが、その後に実は尿道に残っていた尿がパンツとズボンの中で、

 

『チョロチョロ〜』なんて経験をした人も多いかと思う。

 

このキンタマの裏押しさえすればこれらの男性諸君の悩みも改善できる訳だ。

 

是非、この私のBLOGを読んだ方は実行して見てもらいたい。これで君も本当の男になれるだろう!?おめでとう。

 

そして、私に聞かせてほしい。あなたの感想を、、、

 

そして最後に女性はどうなんだろうっと私は思うのだ。

 

女性も尿漏れはあると聞いたことがあるが、このような技術があるのだろうか?

 

もしあるのであれば、教えてもらいたいものだ、では失礼する。

 

 

 

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album