ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2017.06.08 Thursday

これ面白いよ。

画質悪いですが。

 

2017.06.05 Monday

森道市場に出店しましたー。

 

 

事後報告になってしまいましたが、初森道市場に出店して来ました。

野外での出店はあまり参加できないでいるので、今回は前夜祭を含む3日間通して全日参加しました。

おかげで、場の雰囲気や、準備も順調にこなす事が出来たと思います。

 

そんな森道市場を一言で言うと、気持ちの良いフェスです。大人も子供も若者も皆気持ちの良い人たちが多かった気がします。

きっとそれは主催の方が気持ちの良い方なのだろうと改めて思います。

 このイベントを誘ってくれたのんちゃん、ゆきちゃんに感謝です。

そして、出店を手伝ってくれた岩手の大介くん、たくちゃんどうもありがとう。

2017.05.29 Monday

いたずらに雨は止まない

 

ぼちぼち更新していきます!

宜しくどうぞ。

2017.03.30 Thursday

Leh 2017-18 A/W COLLECTION EXHIBITION

 

2017 4.4 [Tue], 4.5 [Wed], 4.6 [Thu]  

   FOR BUYER OPEN 11:00 - 19:00

 

4.1 [Sat] ,4.2 [Sun]

  FOR FRIENDS OPEN 12:00 -20:00

 

[ PLACE ] GALLERY TOM
〒150-0046
東京都渋谷区松濤2-11-1
TEL 03-3467-8102
www.gallerytom.co.jp

[ CONTACT ] www.leh.jp/ E-mail info@leh.jp
[ MIKAMI ] 090-9804-6969

EXHIBITIONへお越しの BUYERの方は、お手数お掛けしますが、事前アポイントをお願い致します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
*今回はフレンズデイからの開催となりますのでお間違いありませんように。

 

 

 

2017.03.28 Tuesday

Polaris

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションにはいまだ魅了する事と情熱がある。

2017.02.23 Thursday

山川冬樹 @へいわをねがう

2017.02.07 Tuesday

LEH WEBSITE 更新致しましたー。

 

Leh 2017 Spring And Summer Collection 公開しましたー。

www.leh.jp  ←こちらからどうぞ!

 

引き続き今月15日まで、

2017年 SENSE OF LIVING By Leh 
Installation and Reception  At 吾亦紅にて行なっておりますので皆さま是非いらして下さい。

Powered by
30days Album